hsp

お問い合わせ

2016年度 第9期定例総会が終了しました

2017年4月20日

4月16日(日)定例総会が行われました

総会1東京・品川のレストラン「ダノイ」にて第9期通常総会が開かれ、引き続き会員同士の懇親会も行われました。

この日はソドブジャムツ・フレルバータル駐日モンゴル国全権大使と秘書のハリウン女史にもご臨席いただきました。出席者19人、懇親会22人と盛会となり、無償治療活動に参加してお互い知っている方々は旧交をあたため、初めてお顔を合わせる方々は自己紹介をし、新たに知り合う機会となりました。

 

総会2 総会3

2017年のゴールデンウィークには例年通り、モンゴルに出向いて地方検診と無償治療活動を行います。8月にはモンゴル地方検診を、12月には無償治療活動を行います。患者さんの状況によっては11月に無償治療活動を実施する余地を残しております。本年度はまた、ウズベキスタン国で初めての視察兼無償治療活動を実施いたします。今後の会議方法として遠隔会議の承認がされましたので、理事会はもちろんですが、総会も日本の各地を結んで開くことが可能となりました。

総会4 総会5

ご出席いただきました皆様、お忙しい中をありがとうございました。参加できなかった皆様、次回お会いできますことを楽しみにしております。当日の資料は以下からご覧いただけます。

平成28年度決算書

平成28年度年次レポート